top of page

1,2回生交流DIYイベント!

こんにちは!2回生の広瀬です。

今年からあきばこ家ではアカデミックシアターのactを一室つかわせてもらっています。

しかし、部屋には机といすだけ...

それなら家具を自分たちでつくろう!ということで今回6/30,7/1の2日間を使い、

あきばこ家に興味をもってくれてる新入生たちとactに設置する棚をつくりました!

こういった作業は初めての子も多く最初は不慣れな様子でしたが、

終わる頃には自分から率先して作業してくれてとても頼もしかったです。

2日間とも晴れて暑かったですが、みんなのおかげで立派な棚が完成しました!

今回のイベントは僕も含めて、初めて2回生が主体になって行ったイベントでした。

設計、見積もり、買い出し、当日の進行と初めてのことも多く正直大変でしたが、

でもその分完成した時にはすごく感動したし、やってよかったと心の底から思いました。

まだまだ必要なものはたくさんあるので今回の経験をいかして

これからも活動していきたいです!

タグ:

最新記事
アーカイブ
bottom of page