top of page

長瀬バル

皆さんこんにちは、あきばこ家の工藤です。

今回は長瀬バルにあきばこ家のメンバーで長瀬バルに行ってまいりました!

長瀬バルはながせのながやのある長瀬駅周辺の居酒屋やバー含めた12のお店の特別メニューが楽しめるイベントです

しかも値段はなんと  500円!!

びっくりです。嬉しいです。あきばこ家メンバーはお酒大好きですから…(笑)

いろいろなお店が楽しめるとのことなのではしご酒してきました!

ということで   乾杯!!

私自身けっこう長瀬のお店には詳しいと思っていたのですがはっきり言ってまだまだでした…

行ったことがないお店、いままで入りにくかったお店などいろいろな長瀬のお店を知ることができました。

しかも、お店の店主さんや隣の席に座っていたお客さんとも仲良くなれたので、そこも嬉しいpointです。

もっと美味しい料理の写真を載せたかったですがめっちゃ酔ってまして撮るの忘れていました…

ホントにすみません…

でも当日の行かせていただいたお店はどこもものすごく美味しかったですよ!

長瀬バルが気になる人は公式ホームページのURLをお教えしますので是非確認してみてください!

ホームページはこちら

最新記事
アーカイブ
bottom of page