top of page

秋のわくわくフェスタ!

こんにちは!あきばこ家イベント班の川上です。

先日9月15日にながせのながやで「秋のわくわくフェスタ」を開催しました!

ながせのながやを利用されている方々と共同でイベントを行うのもこれで三回目…来場してくださる沢山の方々や出店者の皆さんとおしゃべりするのも楽しみの1つですね。

オープニングはシャボン玉でお出迎え!大学生も本気でシャボン玉を楽しみました笑 曇り空も吹き飛ばす笑顔が眩しいです…!

みんなでヨガ!簡単そうに見えても体勢の維持が難しいのでついフラフラ…

小さな瓶にビーズを詰めてつくるキーホルダーは、簡単だけどキュートに仕上がりますよ!

エンディングでは当日中にあきばこ家のメンバーが急いで作ったビデオを流しました。自分や友達の顔が映って爆笑が起こることもしばしば…笑

次回は12月頃にクリスマスイベントの開催を検討中…開催日等が決まりましたらこのブログやTwitterでもお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね♪

追記:実はわくわくフェスタ前日に行われていたフリーマーケットに行きました!そこで一目惚れして買ったブローチを、当日ずっとつけていました笑

わくフェスでも手作り市さんのピン留めを購入…可愛さのあまりついつい買ってしまいます…笑

最新記事
アーカイブ
bottom of page