top of page

わくわくフェスタ クリスマス会!

12月16日にながせのながやで「わくわくフェスタ クリスマス会」を開催しました

ながせのながや利用者の方々との共同イベント4回目の今回もたくさんの方々が来てくださり大盛況でした!

*厳ついサンタさんでお出迎え*

男の子たちは、鉄道研究会の皆さんが用意してくださったプラレールに夢中…♡

個性的で素敵な作品!

元気な子供たちに、サンタさんもへとへと…笑

サンタさんと一緒にビンゴ大会!

小さい子から大人まで、みんなで楽しむことができました

そして最後は、景品のピニャータ割り…!

ビンゴした子もしなかった子もみんなで大盛り上がりでした♪

サンタさんの登場に喜んでくれたり、出来た作品を「見て、見て~」と言って見せに来てくれたり、楽しそうに遊んでくれたり…子供たちとたくさん関わることが出来て嬉しかったです!

いよいよクリスマス本番ですね!みなさん良いクリスマスを∼

最新記事
アーカイブ
bottom of page