top of page

オープンスクール


暑かった!!!暑くて暑くてアイスが食べたくなる一日でした・・・食べました、おいしかったです笑

さて、本日は近畿大学のオープンキャンパスに合わせてプチ内覧会を開催しました。

見学に来てくださった方ありがとうございました!

交流サロンの方ではHWJ東大阪様による動物の写真展が開催され、大盛況でした。(明日も開催されます)

そろそろ学生用住宅の入居が始まるので住宅部分を自由に見ていただける機会も少なくなってくるかと思われます。

明日も引き続き見学していただけますので、ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください!

広報班 川端

最新記事
アーカイブ
bottom of page