top of page

寺子屋イベント

8月3-5日にながせのながやで「寺子屋イベント」を開催しました!1日目は地域の方とのコラボではにわ作り┗|∵|┓子供達が普段経験できない土を使って自分だけのオリジナルのはにわをつくっていました!!みんなとても楽しんでくれました!2日目は午前中に夏休みの宿題をしてから…午後にはスーパーボールすくいや輪投げをしました!3日目も午前中には夏休みの宿題をして…午後には「すいか割り」をして楽しみました🍉みんなで力を合わせてスイカを割りました!!子供たちに大人気でとても喜んでくれました!去年に引き続き3日間とも大成功でした!!来てくださったみなさん、ありがとうございました!また来年も寺子屋イベントを行いたいと思っていますのでよろしくお願いします😄8月3-5日にながせのながやで「寺子屋イベント」を開催しました!

1日目は地域の方とのコラボではにわ作り┗|∵|┓

子供達が普段経験できない土を使って自分だけのオリジナルのはにわをつくっていました!!

みんなとても楽しんでくれました!

2日目は午前中に夏休みの宿題をしてから…

午後にはスーパーボールすくいや輪投げをしました!

3日目も午前中には夏休みの宿題をして…

午後には「すいか割り」をして楽しみました🍉

みんなで力を合わせてスイカを割りました!!

子供たちに大人気でとても喜んでくれました!

去年に引き続き3日間とも大成功でした!!

来てくださったみなさん、ありがとうございました!

また来年も寺子屋イベントを行いたいと思っていますのでよろしくお願いします😄

最新記事
アーカイブ
bottom of page