top of page

*メダカすくいイベント*

2019年9月8日(日)/晴れ☆

少し前に行われたイベントですが、ながせのながやでメダカすくいイベントがこの日行われました。

1回100円でメダカすくいを体験でき、すくえた人もすくえなかった人も好きなメダカを3匹プレゼント!

ながやの中では綺麗な宝石やストーンを使って、メダカのお家アクアリウム作りも行いました。

綺麗な宝石も水の中に入れれば光の反射で輝きが増し、子どもたちも喜び、楽しんでくれました!

たくさんの種類の宝石でカラフルにアクアリウムを作る方もいれば、

夏だからメダカも涼しく感じられるようにと青で統一される方もいらして、

皆さんそれぞれのアクアリウム作りにスタッフの私たちも一緒に楽しませていただきました♪

 

今回のイベントでは辻本さんご夫妻にたくさんのメダカをご提供していただき、中にはお腹の色が珍しい貴重なメダカもいて、子どもたちから大人の方まで一緒に楽しんでいただけました!ありがとうございました。

今年の夏の思い出の1つにながせのながやでのメダカすくいが残って頂けていると嬉しいです。

来てくださった方々ありがとうございました!

メダカを大切に育ててあげてください!

 

最後に、ながせのながやで今週末の10月27日(日)に”わくわくフェスタ ハロウィンパーティー”を行います!!

入退場自由ですので、周りのお友達をお誘いの上是非いらしてください!

お待ちしております☆

最新記事
アーカイブ
bottom of page