top of page

わくわくフェスタ ハロウィンパーティー


10月27日に第5回「わくわくフェスタ ハロウィンパーティー」が開催されました。

ハロウィンパーティーということで、私たちはカチューシャで仮装しました!

中では、

ネイルしてもらったり、

かわいい小物が売られていたり、

射的でお化けを倒したり、、

とても楽しそうでした!

イベントでは、

ヨガで心をリラックス。

カボチャのライトやフラワーアレンジメントづくり。

ゲームで真剣勝負。

電車クイズで盛り上がりました!

最後はビンゴ大会。

景品にはピニャータが!!

ピニャータをたたいて、中から出てきたお菓子に飛びつく子どもたち。

とってもうれしそうにお菓子をゲットしていました!

楽しいハロウィンの思い出ができたかな?

みんなの心に残ったイベントになってくれたらうれしいです。

最新記事
アーカイブ
bottom of page