top of page

おもちつきイベント

あけましておめでとうございます!

今年最初の投稿は、1月11日にながせのながやで開催しました、毎年恒例のおもちつきイベントについてです!

子供から大人まで、おもちをついて、丸めて、たくさん食べてと、たくさんの方々に楽しんでいただけました!

午前と午後に合わせて3回おもちつきを行ったのですが、どれも全て完食。つきたての美味しいおもちができてよかったです!

お正月ということで、福笑いやオリジナルすごろくのゲームも!色々なキャラクターの福笑いや、クイズが詰め込まれたすごろくでも盛り上がり、子供たちの元気な声でいっぱいでした。

寒い中お越し頂いた方々ありがとうございました。

今年もあきばこ家をよろしくお願い致します!

最新記事
アーカイブ
bottom of page