top of page

わくわくフェスタ 七夕まつり!

6月16日にながせのながやで「わくわくフェスタ 七夕まつり」を開催しました。

最初から最後までたくさんの子供たちや地域の人の笑顔でいっぱいでした!

オープニングではシャボン玉やバルーンアート!

いろんな大きさに挑戦!

中に入ると本物さながらの鉄道に子供たちは興味深々!

他にも腕や手にペイントやネイルをしてくれるコーナーもあって楽しみ盛沢山でした!

イベントではみんなでヨガをして体を動かしたり...

楽しみながら食について学んだり

クイズをしたり、自分だけのものを作れるイベントなど子供たちが楽しみながら思い出に残せるものばかりでした!

最後はみんなで歌の先生と一緒に「パプリカ」を踊りました~!

みんな上手でびっくり!

最後にみんなが書いてくれた短冊の願いが届きますように。

来てくれた方々ありがとうございました!

次もいいものになるよう頑張りますのでぜひ来てください!

最新記事
アーカイブ
bottom of page