top of page

スライム作り!

こんにちは。企画班の斎です。

10月になって気候がコロコロと変わって大変ですが、雨にも負けず頑張っています。

さて、先日スライム作りのイベントが行われました。

子供も保護者にもたくさん来ていただいてとてもにぎわいました!

スライムを作るのは僕も小学校以来ですごく懐かしく感じ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

子供たちと遊ぶ時間はあっという間に過ぎるほど早く感じます。

子供たちの笑顔を見ると日ごろの課題で疲れた心が癒されるんですよね笑

これからも子供たちや地域の方々の笑顔があふれ、愛される団体にしていけるよう頑張ります!

次回のイベントの告知です。

10/30〈日〉に防災に関するイベントを開催します。

日時は追って連絡いたしますのでご確認ください。

これから秋も深まってまいりますが、みなさまご自愛ください。

最新記事
アーカイブ
bottom of page