top of page

真面目に楽しく活動中です

こんにちは!広報班の川端です。

今年もあと1か月半かと思うと何とも言えない気持ちになる今日この頃ですが、私たちは寒さに負けず真面目に楽しく元気に活動しています!

さて先週、11月18日の土曜日には木のおもちゃ作りのイベントを開催しました。

今月も地域のお子さんや保護者の方にご参加いただき賑やかなイベントになりました。

葉っぱや松ぼっくり、木の実などを使って秋らしい作品がたくさん出来ました!

また、大阪で活用されている長屋を見学できるイベント「オープンナガヤ大阪」に参加しました。

他大学の方が関わっている物件もあり良い刺激をうけてきました。

このような機会を逃さず、自分たちを磨く活動もどんどんしていきたいですね。

12月のイベントについても近日中にお知らせできると思います

寒さに負けないようお体にお気をつけてお過ごし下さい!!

広報班 川端

最新記事
アーカイブ
bottom of page