top of page

長屋のサンタさんが子供たちの夢を実物に!

12月18日のクリスマスイベントで、子供たちに描いてもらったサンタさんの家を、私たち長屋のサンタさんたちが、じっくり時間と愛情を込めて、模型にしました!中には、他の用事と重なり夜中まで作っていたサンタさん(企画部長いつき)もいたのだとか!そんな愛情たっぷりのプレゼントを、クリスマスの日にプレゼントしました!!!残念ながら私はその現場にはいませんでしたが、かのいつきくんは、子供達に「ありがとう」と言われて、感動して泣きそうになり、今まで人生で一番楽しいクリスマスになったそうです。これからも、地域に愛されるよう活動してまいります!

ブログページでスライドショー、facebookで動画をご覧頂けます。

保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存

最新記事
アーカイブ
bottom of page