top of page

ながせのながやクリスマスイベント!

久しぶりの投稿になってしまいました。

ブログの更新はとまっていましたが「あきばこ家」はちゃんと活動していたので安心してくださいね。

さて12月17日にあきばこ家がリノベーションした長屋、ながせのながやでクリスマスイベントを開催しました。

今までも何度かイベントを企画させていただいていたんですが今回はちょっと企画のやり方変えてながせのながやを利用している地域のみなさんと一緒にイベントの企画をしました。

「学生」 「ヨガをされている方」「自分の手作りした物を売っている方」「先生をしている方」

様々な人がこの地域をより一層面白くしたいという気持ちでイベントの企画を進めていきました。

そのおかげもあってか、イベント当日は今までにないぐらい沢山の来場者に来ていただけました。

地域の人々と一つの物を作り上げていく大切さ・面白さというものを改めて実感しました。

当日来場していただいた方、企画をしてくださった方を始め協力してくださった地域の方々ありがとうございました。

みんなでクリスマスの飾りつくりをやりました

追記:みんなの笑顔が素敵ですね(笑)

最新記事
アーカイブ
bottom of page