top of page

ながせのながや餅つき・書初めイベント!

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

今年もながせのながやで1月13日(土)に餅つきのイベントを開催しました。

たくさんの方々の協力により、イベントは大成功でした!

去年以上に大勢の方に来ていただきました!たくさんの子供たちにも手伝ってもらい、美味しいお餅ができました。

お餅つきの後には、書き初めで今年の目標を書いていただきました。

それぞれの目標を楽しそうに書いてくれていました。

お忙しい中イベントに協力してくださったすべての方々、ありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
bottom of page