top of page

長屋開放2018

だんだんと暖かい季節になってきました!

この季節、新しい生活が始まる人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

近畿大学は今年もたくさんの新入生がいますね。

新入生の方、ご入学おめでとうございます!

4/3は新入生オリエンテーションということで、私たちもながせのながやで展示を行いました。

あきばこ家についての模型だけでなく、1年生と2年生の設計課題も展示しました。

今年は種類豊富な展示になりましたね👏

展示に加えて、履修相談も行ったところ…

地域の方も含め、27人の方が来てくれました!!

みんなで早く準備した甲斐がありました(笑)

これを機に、あきばこ家についてたくさんの人が興味を持ってくれたらうれしいです!

最新記事
アーカイブ
bottom of page