top of page

ながせのながや 春のわくわくフェスタ!!

5月19日、ながせのながやで「あきばこ家 春のわくわくフェスタ」を開催しました!来場は120人程あり、大盛況でした。ご来場してくださった皆様、ありがとうございました。

今回は、利用してくださっている方と共同で行うイベントの第二弾として開催いたしました。協力してくださった方々、ありがとうございました。

今後、夏ごろにまたこうしたイベントを行おうと思ってます。その時には、新しく利用された方々にも参加いただけるようにしていきたいです。

近大の学生とすごろくを作って遊びました!

イベントに参加し、スタンプを集めると景品にお菓子が貰えます。

最新記事
アーカイブ
bottom of page