top of page

無題のブログ記事

こんにちは!広報班の川端です。

昼夜の寒暖の差が大きい日が続いていますね、私は見事にやられました・・・

みなさんは風邪などひかれないようお気を付けください。

10/13にサイバー適塾OB会様の活動に関わらせていただきました。

様々な企業の第一線で活躍されている方々と、長瀬の長屋の活用法やこれからの活動について一緒に考えさせていただきました。私たちには思いつけない独創的で面白いアイディアをたくさん聞くことができて楽しかったです。

頂いたアイディアや気付いた事をこれからの活動に活かしていきます!

広報班2回生 川端

最新記事
アーカイブ
bottom of page