top of page

新物件の実測!

あきばこ家の斉です。(写真一枚目の青の服が僕です)

春は何かと忙しいです。

新しい授業、課外活動の年度更新、花粉症。

僕はだいたいこれらに苦しめられますね(笑)

そんな中、あきばこ家でも新しい動きが始まっています。その一つとして、先日より新物件の実測を進めています。

時間も限られてい授業のない時間帯に行っているのでなかなか体力的にしんどいですが、協力しながらやっています。

しかし、実際の建物を調べることは想像以上に楽しくて、授業で習ったことを自分の目で確かめられるのですごく勉強になります。何事もやってみないとわからないことの方が多いですし笑

今後どうなっていくか非常に楽しみにしながら、やるべきことをしっかりこなしていこうと思います!

新物件の進捗や他の活動についても随時更新していきますのでまた見て下さい(^^)

最新記事
アーカイブ
bottom of page