top of page

オープンナガヤ2017!

11月11,12日に行われたオープンナガヤ2017にあきばこ家の「ながせのながや」で出させていただきました。ながせのながやでは主にながせのながやの内観という形で開放させていただき様々な人に来ていただきました。ご来場していただいた方ありがとうございました。 また、あきばこ家のメンバーもグループに分かれてオープンナガヤを見学しました。長屋の内部を見せてもらったり、オーナーさんに長屋の説明を受けたりなどとてもよい経験をさせていただきました。

オープンナガヤではながせのながやの他にも魅力的な長屋が開放され自由に見学できます。

ながせのながやの開放風景

最新記事
アーカイブ
bottom of page